MAHALOHA SLIME は、現在準備中です。

2023/09/16 12:31

皆さんこんにちは( ˊᵕˋ )

LAST RESTOCKご購入いただきました皆様、

お時間いただきました皆様、

本当にありがとうございました!!


予想を上回る速さで全て完売出来ましたこと、

本当に驚きと同時に感謝の気持ちで胸が熱くなりました。

その反面、GET出来なかった方や

悲しい思いをさせてしまった方には、申し訳ありませんでした( ;;)


ただ、ここ一か月、本当に皆様に最後に喜んでいただけたら…と

身体の限界まで力を振り絞り、準備させて頂きました事は事実です。

自分ではやり切れた!と、なんの後悔ももうありません★


皆様にとっても、HAPPYなイメージのMAHALOHAの

思い出が1つでも残っていたら本当に嬉しいです૮ •̥ ‧̫ •̥ ა♡


そしてこれをもちましてMAHALOHASLIMEは、

活動無期限完全休止致します( ˊᵕˋ )


始めた頃から想像もつかないような幸せな時間を過ごすことができ、

ラクマ時代からですと5年間販売することが出来ました。

ここまで来れたのも応援してくださった愛溢れる皆様のお陰です。


本当にありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!


これからは出産、育児と本業との両立!

新しいスタートに向けて腹を括りましたので、

そちらに全力を注ぎ頑張っていきたいと思います( ˊᵕˋ )


スライムは買い専門になりますので~

またサブ垢の方でインスタチョロチョロしますね★

スラ友としてよかったらこれからも仲良くしてください♪

その際はどうぞよろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)


それでは皆様の幸せも心からお祈りしています♡

今まで本当にありがとうございました!!

mahalo nui loa...♡

MAHALOHA SLIME

・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・


◎2023年9月販売分の売り上げ利益の一部を

募金させていただきましたのでご報告させていただきます。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
「動物保護団体わんにゃんこ」HP

今まで続けてきましたチャリティー活動、

ご協力いただきました皆様、ご興味を持ってくださった方々、

本当にありがとうございました。


MAHALOHAを通しての募金活動は終わりますが
今後は個人的に募金を続けたり、
譲渡会などにも行ってみたいなと思っています(^^)

VERY SLIMESさんでは、スライムを通しての
募金活動が今後も出来ますので是非応援お願いします♡

1匹でも多くの命や笑顔が、どうか救われますように。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

MAHALOHA SLIME

2023.9